女の子詳細
プロフィール
体験入店 なつな (28歳)
T.150 B.83 (D) W.58 H.81
店長コメント
業界最高峰のキレイ系ルックスに華奢でスレンダーなEカップと見た目の完成度からすでに業界最高峰(*‘∀‘)
併せておっとり&癒しの優しい性格に色っぽい声色で愛嬌もてんこ盛り!!
全男性メロっちゃうこと間違いナシでございます♪♪
とにかく一度お会いして頂ければヘビーリピート確定の圧倒的ルックスのキレカワ美女☆☆☆
『なつな』さんのプロフィールをご紹介いたします!!
※写真撮影が完全NGの女の子になりますが、
絶対に後悔しないようにとだけ先にお伝えさせていただきます(*‘∀‘)
まず当店スタッフ全員が「めっちゃキレイ…」「ヤバい可愛い…」と大絶賛したルックス面のご紹介から!!
夏らしいミディアムショートなヘアスタイルが大変お似合いなキレイ系お姉さまといった雰囲気でルックス重視のお客様には抜群にオススメ☆スポーティーなGAL味と言いますか、ギャルを経由して落ち着いたオトナな雰囲気のアネギャルっぽさにトキめかないお客様はまずいないことでしょう♪♪
面接時は少し緊張されているご様子もあり、内気なトコロもちょっぴり垣間見えましたが、話せば話すほどほぐれていき当店の結論としまして気配りがしっかりできてお客様の為にバッチリ頑張れる素晴らしい女性と確信いたしました!!
とにかくイイ女感がハンパないので、初対面すこーしだけクールな印象にみえちゃうかもしれませんが…愛嬌もたっぷりでとっつきやすいおっとり優しい性格の女性で間違いございません!!緊張しいなお客様も大船に乗ったつもりでリラックスしてお会いしていただければと思います♪♪
デリヘルっぽさのない自然体な女の子と時間を忘れてのんびり楽しみたいお客様には、申し分ない女性かと!!
スタイル面ももちろん推せるポイント満載でございます!!出会った瞬間ガッツポーズの≪細いのにしっかり形の良いDカップミニマムスレンダーボディ≫と文面だけですでに大優勝♪♪さらにお肌は遠目からでも頬ずりしたくなる≪ツルツルスベスベ色白お肌≫とまさに魅力の宝庫☆☆☆☆☆
もし自分がプライベートでデリヘル遊びをした時になつなさんと出会うことが出来たならその場で求婚待ったなしと胸を張って言えるほどスペシャルな存在感の女性に仕上がっております♪♪※そんくらいワタクシのストライクゾーンど真ん中の女性ということでございます!!
最後に気になるスケベな部分につきまして…恥ずかしがり屋さんな一面もありつつ、受身のプレイが好きで性感帯のクリを優しくチロチロ責められちゃうとじんわり濡れてきちゃう気持ちイイことが大好きな女性となっております!!
なつなさん「あんッ…あッ…そこはッ…ダメです…(照)」
なんて感じる声を我慢しながらよがるなつなさんを妄想しただけでもうアソコがピクピクしてきちゃいますねぇ…
たっぷりコミケーションをとりながらお客様のしてほしいことしたいことをお伝えしていただきながら、なつなさんもそれに寄り添うようにお互いを高め合っていき、恋人のようなイチャイチャをお時間が許す限りお楽しみいただければといます♪♪
この圧倒的キレイなお顔のお姉さまがどんな風におちんちんを気持ちよくしてくれるのか…実際にご体感していただけるお客様が羨ましくて仕方がございません( ;∀;)
確実に予約のとれない大人気の女性となっていくことが容易に想像できる素晴らしい女性ですので、是非とも早々にマイガール登録の上貴重な出勤情報を見逃さないようよろしくお願いいたしますね☆☆☆☆(ご予約の際もできるだけ長めの時間予約がオススメです☆)
というわけで全ての要素においてアツいポイント満載の王道中の王道美女でございます♪♪
当店スタッフ全身全霊をもって推させていただきますので是非とも沢山のお誘いお待ちしております!!
※プライバシー保護の為、写真NGとなっております。大変申し訳ございませんが更なる詳細はお電話でお問い合わせください。