女の子詳細
プロフィール
体験入店 ゆみ (26歳)
T.167 B.83 (D) W.59 H.82
店長コメント
26歳女盛り真っ盛りの魅惑の美女がエロスに入店決定( *´艸`)
その不思議な魅力にハマってしまったらアナタはもうトリコ…♡
『ゆみ』さんのプロフィールをご紹介いたします!!
ヘアスタイルはほぼ黒髪の胸下くらいまでのロングヘアでございます(*‘∀‘)♪
シャープで小顔なフェイスラインに、パッチリとした瞳に柔らかそうな唇…
パーツパーツが整った造形の美しさは、まさに王道なキレカワルックスそのものでございます♪♪
肌もしっとりスベスベ!!女性ならではの柔らかみを思う存分ご堪能していただけます☆☆☆☆☆
前職はOLさんということで、服装、メイク、爪などなど…
全身に気を配って身だしなみを整えてらっしゃるので第一印象から清潔感は抜群(*´ω`)
面接時は、男性ウケの良さそうなラグジュアリー系のロングワンピを着用されており、
ゆみさんの雰囲気にピッタリマッチしていました!!
個人的な感想になってしまい恐縮ですが…ナチュラルに色気のあるタイプですので、
同じ空間にいるだけで性的なフェロモンを股間が勝手に察知…
話しているだけで自然な流れでムラムラが誘発されちゃうタイプの女性かと!!
コミケーション能力もバッチリ◎会話が弾んで、キャッチボールが心地よいので
ドンドン距離感が詰まっていき…お風呂タイムあたりですでに恋人感を感じ出して、
ベットにインするころにはもうメロメロなんてこともあるあるかと( *´艸`)
スタイルに関してもまさに極上☆富山では滅多にお目にかかれないグラビア顔負けの
セクシーボディの持ち主となっております(*‘∀‘)☆
腰のクビレはもちろんのこと、スラリと長い脚で大優勝確定!!
脚フェチじゃないお客様もこれにはニッコリでございます♪♪
みんな大好きおっぱいの方も同じく極上!!
カタチが良すぎるお椀型Dカップは、もちろんパイズリOK(*‘∀‘)
眺めて良し、揉んで良し、挟んで良しの万能型おっぱいも思う存分ご堪能くださいね♪♪
そしてそしてお待たせいたしました♪♪気になるエロの方なんですが…
なんのせ、ゆみさんすぐびちょびちょになっちゃう濡れやすさ抜群かつ
基本プレイオールOKかつ
オプションプレイも基本ALL◎なパーフェクトエチエチプレイヤー☆
触る、焦らす、舐める、感じる、イカせる。
その全てのアクションに根っこからエッチな女の子ならではの、ガチな熱量が備わっております♪♪
特にフェラチオのテクニックは過去の対戦男性も大満足な舌使いで大好評とのこと!!
本当にエロい女の子のガチモードを是非是非期待していただければと思います♪♪
更に、面接中のやりとりをこっそり聞いていたのですが…
面接担当「身体のパーツで自信のあるところありますか?」
ゆみさん「アソコのカタチがとってもキレイと褒められます!」
ハイ!綺麗なアソコみんな大好きですよね…もちろん受け身のプレイも大好きとのことですので
オイラがお客さんだったらラストはキレイなアソコを眺めながらの69でフィニッシュかなぁとか
いっぱい妄想しちゃいました☆☆☆☆☆
知れば知るほどハマるゆみさんの魅力の沼…
極上のルックス・エロすぎるお身体に、
相手を丸っと包み込むような包容力のある優しい性格・濃厚すぎるエロ!!
もう全てが最高すぎますよね!!??(*‘∀‘)
男性のあられもない欲望を余すことなく受け止めてくれる奇跡のエチエチ女神様と
最高のアバンチュールを是非是非お楽しみください♪♪♪♪♪
それでは沢山の御電話お待ちしております!!
◇基本プレイ◇
○ D キ ス
○ 待ち合わせ
○ 自宅
○ 全身リップ
○ 指 入 れ
○ 素 股
○ 玉 舐 め
○ あなる舐め
○ 69
○ 口内発射
○ 言葉責め
○ ぱいずり
○ 手 こ き
○ 顔面騎乗
○ 自宅出張
◆オプションプレイ◆
○ AF
○ ローター
○ バ イ ブ
○ 電マ
○ 顔 射(ラスト枠のみ)
○ 即 尺
○ ごっくん
○ 聖 水
○ 前立腺M
○ パンスト破り
○ パンティー
○ オナニー見学
○ アイマスク