週間出勤表
3月31日() -
4月1日() -
4月2日() -
4月3日() -
4月4日() -
4月5日() -
4月6日() -

プロフィール

日記
体験入店 ゆう (28歳)
T.154 B.82 (C) W.57 H.83

店長コメント

こっそり内緒できちゃいました♪
(◎o◎)ええええええぇ~!
勇気をもって入店を決めていただき
ありがとうございます!!

お客様おめでとうございます♪
完全秘密のアルバイト!!!
運命の出会いを感じさせる
愛に満ちたハートフルな素人さんが降臨!!!
『ゆう』さんが入店いたしました♪(〃▽〃)

少し明るめのストレートロングヘアーに小さなお顔立ち…
男を誘う様な瞳に乾杯!!
デリヘルのお仕事が【未経験】とのことで面接中も緊張されてたご様子で、当店自慢のエッチなQ&Aに対してお顔が赤くなる場面が見られました♪
(/ω\)いいんです♡
それがリアルでいいんです♪
エロをより興奮させる羞恥を『ゆう』さんには感じることができます!!
しかし話始めると一気に人を引きつける愛嬌抜群の笑顔で素直な性格で◎
自然と距離を縮めてくれる人柄と優しさに心を掴まれることでしょう♪(´∀`*)

女性の魅力たっぷりのプロポーションと色気たっぷりの雰囲気に
お客様はイチコロっすよ♪エロポテンシャルたっかいんですw
なんだか無性にエッチな事したくなる女性っているじゃないですか?
まさしく『ゆう』さんはそれなんですw
しかぁーも、受けと責めの割合は
【受け70%】ときたもんだ!!!!

前職はコールセンターのお仕事をされていたそうでして、
『通りで声が聞き取りやすく、ハキハキとエっろい声だなぁー』
と思っちゃいました♡
私も過去にコールセンターの女の子がいい声過ぎて、口説き落とそうとした経験を思い出しましたw
(〃▽〃)本能っす!←無理でしたw

スタイル面もバッチリでして、今現在もバドミントンをされているそうで、
しなやかな腰まわりと悩ましいヒップラインが官能的ハーモニーを生み出しており、
ぷっくらとしたCカップ美乳の膨らみにクビレのあるバランスのとれた肉体美♡
プリっとしたお尻は色・形の綺麗な美尻はマジでそそられるっす♪
(〃▽〃)だ、だ、だ、抱きしめたい…
その美しいお体を見たら、もうお客様の股間はスノードームの完成です!!
私はパネル写真を2023年のカレンダーにしようと思います!
(@_@;)←クビかくてぃ
お風呂でギンギンになったアソコを逆手で上下にゆっくりと…


『ブジュッ…ブジュッ…』


ぬぉぉぉぉぉぉ!!!\(◎o◎)/
お客様はそんな『ゆう』さんの洗体に耐えれるのでしょうか?
私の答えは『NO!』です。。。
※勝手な妄想すみません
男子のどこに興奮しますか?の質問に
『袖をまくった腕♡』と書いてありました
私はピンときました、男の腕は男性器を想像してるのではないかと…
そんなエッろい『ゆう』さんと濃厚濃密なお時間をお過ごしくださいませ♪
昇天者続出することは間違えないでしょう!!!
エロスイッチが入っちゃうとどうなっちゃうのぉぉぉ!!未知数っす!!!

何度も言います【完全秘密のアルバイト】なのでよろしくお願いいたします!!
※デリヘルのお仕事が【未経験】とのことで、まだまだなれない部分もあるかと思いますが応援の方よろしくお願いいたします♪
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
貴方の優しいテクでいろいろ覚醒させて下さいませ!!!
それでは沢山のお電話お待ちしております♪


◇基本プレイ◇

○ D キ ス
○ 待ち合わせ
× 自宅
○ 全身リップ
○ 指 入 れ
○ 素  股
○ 玉 舐 め
× あなる舐め
○ 69
○ 口内発射
○ 言葉責め
× ぱいずり
○ 手 こ き
○ 顔面騎乗

◆オプションプレイ◆

× AF
○ ローター
○ バ イ ブ
○ 電マ
× 顔  射
○ 即  尺
× ごっくん
× 聖  水
× 前立腺M
○ パンスト破り
○ パンティー
× オナニー見学
○ メガネ
○ アイマスク

写メ日記

  • 2023/03/10 22:10 投稿
    自己紹介👧🏻💞
    こんばんは🌙自己紹介が遅れましたが、ゆうと言います😊♡好き♡…

< 女の子一覧へ