女の子詳細
プロフィール
体験入店 のどか (25歳)
T.157 B.82 (C) W.58 H.83
店長コメント
全くもってこの業界には無縁の存在!!!!
◇これぞザ・業界完全未経験◇
『のどか』ちゃんのご紹介でございます☆☆☆☆
◇ルックス面◇
あくまでも私見でございますが、例えますと女優の『榮倉奈々』さんのような見た感じでございます♪
『のどか』ちゃん自身にとても似合っているナチュラルメイクで清潔感、清楚感もバッチリです♪
髪色は黒髪にて、肩までのセミロングとなっております!!!
見た目の雰囲気から『優しさ』と『マジメさ』までもが伝わってくる、大変に貴重な女の子ですm(__)m
◇体型面◇
身長に対しての体重の比率から、自信を持って『スレンダー』です!!!!
とお伝えさせていただけます♪
『のどか』ちゃんの雰囲気、性格に合った、清楚でマジメなイメージどおりの服装でございました♪
◇性格面◇
DVD講習、ヒアリングをさせていただきました際の感想は
『見る、聞く姿勢がマジメ』
『おっとりとした口調、質問内容に性格の良さが出てしまっている』
『そして超絶やさしい性格なのも間違いない』
趣味は読書とのコトでございまして、こちらも私見になりますが
読書好き=感性が豊かになる=相手のコトを良く考える=良い子
で間違いないのかなと思っておりますし、『のどか』ちゃん本人とお会いしていただけましたら絶対に共感していただけるかと!!!!!
お花や植物がお好きとのことで、資格も取りたいとお聞きいたしました♪
心が穏やかで居心地も抜群だと思います!!!!
◇エッチなこと◇
ヒアリングの際には性感帯は
『お胸(ビーチクかな??)』&『あ・そ・こ』
とのお返事をいただいておりまして、
『濡れやすく、何度もイってしまうコトも!?!?』
との返答もいただいちゃております!!!!!
きっとエッチなコトもお好きなのだろうと、私のセンサーはしっかりと反応した次第でございますm(__)m
完全未経験の優しくて性格の良い子・・・・
ここまでプロフィールを書かせていただきましてようやく気づきました事が!!!!
それは!!!!!!1
『すべてにおいてマイナスポイントが一切見当たらない♪』
会えば会うだけ更に良さがでてきて見えてくる存在かと!!!!!!!
絶対にお見逃し厳禁すぎる逸材でございます!!!!!!!
※業界未経験の女の子になりますので紳士的なご対応と応援の方よろしくお願いいたします!!(*´ω`*)
※非喫煙者になりますので、タバコの匂いが苦手なお客様でも安心してお会いしていただけます♪
※プライバシー保護の為写真は完全NGとなっております、大変申し訳ございませんが更なる詳細はお電話でお問い合わせください。
◇基本プレイ◇
○ D キ ス
× 待ち合わせ
○ 自宅
○ 全身リップ
○ 指 入 れ
○ 素 股
○ 玉 舐 め
× あなる舐め
○ 69
○ 口内発射
○ 言葉責め
× ぱいずり
○ 手 こ き
○ 顔面騎乗
◆オプションプレイ◆
× AF
○ ローター
○ バ イ ブ
○ 電マ
× 顔 射
× 即 尺
× ごっくん
× 聖 水
× 前立腺M
○ パンスト破り
○ パンティー
○ オナニー見学
○ メガネ
○ アイマスク