女の子詳細
プロフィール
-
日記
新人 あやな (21歳)
T.160 B.84 (E) W.58 H.82
店長コメント
写メ日記
当店エロスにふわふわ女子感とほちゃほちゃEカップのリアル天子な可愛い女の子【あやな】ちゃんが舞い降りました♪♪『若くて可愛くておっぱいのある女の子がとにかく好き』という殿方!!
この時点で即お電話を推奨いたしますよぉぉぉ( *´艸`)
ハイ、まずは最重要情報をお伝えいたします。テストに出ます。あやなちゃん…とにかくスタイルが抜群なんですぅぅぅ(●´ω`●)!!クビレがキュッ★おっぱいがボイン★おまけに肌も色白美肌でスッベスベ(*´▽`*)男の理想を全て叶えるまさにハイスペック超・超・美BODYの持ち主!!
そんなYOUは何しにデリヘルに!?とハテナハテナハテナですよ(;・∀・)
そしてもちろんルックスも抜群なんです!!肩くらいまでのブラウンヘアにパッチリお目目で清楚系な見た目!!エチエチすぎる身体とのギャップで股間がムクムクすること間違いなしですよ(*´▽`*)
面接中のお話でもしっかりお話を聞いてくれてほんわか可愛く相槌してくれておじさんもニッコリ★話している声はちょっと低めで、ソコも可愛いポイントですね★この声がベットでは一体どんな喘ぎ声に変貌するのか・・・録音してアラームにしたい…( *´艸`)
あやなちゃん自身は、別に特段甘えていたりしているって感じはしないんですけど、なんとなく話していてとっつきやすく親しみやすい感じがするんですよね…本人のもともとの柔らかい雰囲気って感じがしていいですよね!!
ここだけの話、前職はスポーツインストラクター的なお仕事をされていた時期もあるとのことで、キュッと引き締まった身体にも納得ですね( *´艸`)僕の経験上…スポーツ好きな女の子は性欲も強め…(;´∀`)つ・ま・り!!シンプルに性欲からくる激エロプレイにも期待・大!!秘密の必殺技とかあったりするのかなぁ…(;´∀`)是非本人に聞いてみくださいね!!
最後に性感帯はクリだそうで===す(*´▽`*)
優しく舌先でコロコロしちゃえばビクンビクンなっちゃったりするのかなぁ…(;´∀`)舐めてぇ…(;´∀`)
というわけで清楚系ルックスからのスタイル抜群スベスベ美白Eカップの超ハイスペックBODYが最高に激熱
すぎるあやなちゃんご希望のお客様はとにかくスピード感のあるご予約をおススメいたします!!
それでは沢山のお誘いお待ちしております(*´▽`*)
◇基本プレイ◇
○ D キ ス
○ 待ち合わせ
○ 自宅
○ 全身リップ
○ 指 入 れ
○ 素 股
○ 玉 舐 め
× あなる舐め
○ 69
○ 口内発射
○ 言葉責め
○ ぱいずり
○ 手 こ き
◆オプションプレイ◆
× AF
○ ローター
○ バ イ ブ
○ 電マ
× 顔 射
× 即 尺
× ごっくん
× 聖 水
× 前立腺M
○ パンスト破り
○ パンティー
○ オナニー見学
○ メガネ
○ アイマスク