週間出勤表
1月15日() -
1月16日() -
1月17日() -
1月18日() -
1月19日() -
1月20日() -
1月21日() -

プロフィール

日記
白G きき (27歳)
T.148 B.82 (C) W.58 H.83

店長コメント

・2024年8月現在・

3年ぶりのご出勤にも関わらず、たくさんのお客様方に覚えていていただけ、しっかりとリピーター様にお越しいただけている

『今が旬の素晴らしい女性』

にさらにグレードアップしておりました☆☆☆☆☆


お久しぶりにお越しいただけ、以前よりもさらにおキレイにもなっていらっしゃたのもございますが、

女性としての抜群すぎる愛嬌、男性への接し方(ガチ恋人のような雰囲気)も以前よりも数段グレードアップされていらっしゃいましたので、

コメント欄とお写真を新しくさせていただいちゃいます!!!!!!

※皆様方にいち早くこの興奮をお伝えさせていただきたいと思った次第でございます!!!!


新しく写真撮影をさせていただきましたが、

体型面につきましては完全なるスレンダー体型になっておりましたョ!!!!!!

※写真のまんまです♪


そして私は

『3年間も間が空いたにも関わらず、なぜ多数のリピートのお客様方に忘れられなかったのだろう???』

と思い、直接ききさんにヒアリングをし直したところ・・・・

今のコメント内容だと、ききさんの良い所の半分もお客様方に伝わっていない可能性が高いではございませんか!!!!

ちなみに何が伝わっていないかと申しますと、

①前からみても横から見てもシュッとした鼻筋がおキレイで、目のクッリとした笑顔も最高すぎるキレカワ美女☆☆☆☆☆
※ルックス重視のお客様方もドーーーーんと会いにきてください!!!!

②しっかりと自己管理をされた事で成しえた100%のスレンダー体型に変身!!!!!


③少し大人になって、さらに優しい雰囲気で大変接しやすいです♪
・声のトーン⇒優しさしかない
・会話の内容、口調⇒優しさしかございません
・見た目の雰囲気とお客様に対しての気持ち⇒やぱっり優しさが溢れちゃってる


④性格面がさらにとんでもなく良くなっちゃっている♪
・コレお客様方に勘違いされちゃわないかな・・・・と心配になるくらいガチで恋人感しかないです。。。
・さらに愛嬌も良すぎるので私も勘違いしちゃったかもしれませんwww
・よくよくヒアリングをすると、お客様方のコトを本当にちゃんと考えているんだなという事が分っちゃいました!!!!
※具体的に書くと長すぎる文章になっちゃうのであえて書きませんが、一言で申しますと気持ちです!!!!!


⑤受身の女の子がお好きなお客様方にも間違いなくお楽しみいただける!!!!
・ききさん自身めちゃ濡れやすいみたいでして
『私よく濡れるみたいでお客様に喜んでもらえるんですよ♪』
と、受身の女の子好きの方には大切なポイントをしっかりとお持ちでいらっしゃいました!!!!
・さらには、
『私クリも大好きなんですが、クリで何回もイッちゃうんです♪』
との、こちらも喜ばしい回答をいただけております!!!!!
※ウソ偽りのない真っすぐな瞳で、さらりと言ってのけるあたりにウソはないかと!!!!!


お客様方にとっても当店にとっても大切な存在になっている

『ききさん』のコトをもっと早くから理解できていればと悔やんでおります。。。。。



◇基本プレイ◇

○ D キ ス
○ 待ち合わせ
× 自宅
○ 全身リップ
○ 指 入 れ
○ 素  股
○ 玉 舐 め
× あなる舐め
○ 69
○ 口内発射
○ 言葉責め
○ ぱいずり
○ 手 こ き
○ 顔面騎乗


◆オプションプレイ◆

× AF
○ ローター
○ バ イ ブ
○ 電マ
× 顔  射
× 即  尺
× ごっくん
○ 聖  水
○ ソフトSM
× 前立腺M
○ パンスト破り
○ パンティー
× オナニー見学
○ メガネ
○ アイマスク

写メ日記

  • 2025/01/13 09:56 投稿
    じゃーん✨
    今日は短いけど...います🫶🏻🫶🏻🫶🏻昨日ね頂いたの🍜やっぱ…
  • 2025/01/12 00:21 投稿
    うれしかったおはなし☺️
    画像無関係だよっ🧸💭嬉しかったお話させてもらうねっ!今日初め…
  • 2025/01/11 12:48 投稿
    今日から🔅
    天気最高に良くて幸せ🔅今日から居ます🥰お誘いたくさん待ってま…
  • 2025/01/09 08:45 投稿
    今週です🫶🏻
    おはようございます☀️今週の11.12.13日出勤予定なので…

< 女の子一覧へ